DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:DreamCup ( 53 ) タグの人気記事
マジですか・・・
おひさしぶりです。

DreamCup
終わっちゃうんですか!?


無線LANになり回線不安定になってからDreamCupをやっていませんでした。
光になり有線で繋いでさぁやろうか!と繋ごうと思ったらwindows7ではどうも反応がおかしくちゃんと出来なかった記憶があります。

やりたくなるね

前にブログで「DreamCupは一生やり続けたい」とか書いた気もするけどごめんね

また書くね
[PR]
by saicoro.attache | 2012-01-13 00:00 | DreamCup
なんか選ばれたよ
メールが来た


BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、
BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。



BlogPeople

b0031697_351952.jpg




こんなサイトでごめんなさい。

関係なくいらっしゃった方
もしゲームに興味があればDreamCupなど
ちょっとやってみてはいかがでしょうか。

夜の20時過ぎあたりから盛り上がり始めているはずです・・・

ひさしぶりがこんな更新でごめんなさい。
[PR]
by saicoro.attache | 2009-05-28 03:09 | Link
|_・) ちらっ
DCぜんぜんやってないです。WarRockばっかりです。サイコロです。生きていてゴメンなさい。

クラブワールドカップでガンバがどんな形であれマンチェスターUから

3点も 獲ったのでついうれしくなって!

(最後のクリ・ロナウドFKでボールのアップが出た時、これなら作れると思っただけ)

b0031697_6185328.jpg




ダウンロード
[PR]
by saicoro.attache | 2008-12-29 00:00 | MoD
使ってもらえてるのが実感できてうれしいんですよ
またいろいろとボールModを作っているんですけど
使ってもらえているのかどうか不安になったりもします。
結局は自己満足なんでしょうけどw

最近ニュースサイトなどで試合のプレビューを画像付で載せている方がいますが
なんのボール使っているかチェックしちゃいますね(*´д`*)ハァハァ

そんなサイトの中でも特に大きくボールの画像が載っていてうれしかったのが
b0031697_334872.jpg




【コユキ】さんの
続・あんだ~ぐらうんどDCぷれいや~の目線


うれしかったんですが、それより!
いろんな方々へのインタビューがおもしろい!!!!

前にもDC HeadLine
まだ始めたばかりの方へのインタビューがありましたが、新鮮な感じで
まさに初心忘れるべからず、といろいろ考えさせられました。



うれしかったのでまた作ってみました。

b0031697_3132335.jpg



FINALEアテネ2007
UEFAチャンピオンズリーグ2007決勝公式試合球


ごめんなさい。結構適当なのでよく見ると汚いです;;





後日予定品

b0031697_3153377.jpg



NIKE T90エアロⅡ ハイビズ
ヨーロッパ主要リーグでの公式試合球




P.S.
ゲバラボールどう? って聞かれても答えにくいわ!w
[PR]
by saicoro.attache | 2007-12-06 03:33 | MoD
ひさしぶりに作ってみました
ひさしぶりにボールを作ってみました。

b0031697_6552127.jpg




NIKE T90 AerowⅡ STRIKE
AFC(アジアサッカー協会)モデル

(名称がいまいちわからないw)

MoD置き場のDreamCupスパイスにて配布しております。




後日別色のバージョンもアップいたします。
b0031697_658119.jpg




NIKE T90 AerowⅡ SWIFT
イングランドプレミアリーグ06-07シーズンモデル

(名称がいまいちわからないw)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-11-28 06:59 | MoD
地域対抗戦おつかれさま^^

えぇっと、ごめんなさい。
時間が合わず結局1試合も出れませんでした
;;



前回と少し地域割り振りが違いますが、前回に引き続き最下位だった模様です。
出てない私がそんなこと言っちゃいけないんだろうけど、チームとしては悪くないんですよw

思ったことは、バランスが良すぎる、と。

で、あれすごいね

公式チーム化!公式リーグ!

普段と違うチームってのが新鮮でしたよね。(出てないけど)
頻繁にやると新鮮味に欠けるので1年に1度ぐらいでいいのかな。どうなのかな。

おつかれさまです、夜羽さん。ありがとうございました~



で、本当は始まる前に書こうと思っていたこと。
どうでもいいことなんですが;;

主催者の夜羽さんのブログに書いてあった気がしたんですが(今は残ってないみたい)
チーム分けに他の方法ないですか。 みたいなこと。

勝手に考えてましたw

・うどんのつゆは関東風?関西風?

・目玉焼きにはなにをかけるか。
しょうゆ・塩・ケチャップ・ソース・他

・よく飲むお茶は? 
緑茶・ウーロン茶・ほうじ茶・紅茶・・・



くだらなく、どうでもよかった。後悔してます。(しかも食べ物ばっかりだorz)





過去にあったDC夏祭りってのもおもしろかったですよ(出てないけど)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-11-25 04:47 | DreamCup
ひさしぶりのDCネタと深夜連合
ひさしぶりのブログ更新です。
前回は8月なので・・・3ヶ月ぶりになりますか。

モデル製作を途中で投げ出したのが5月。
そのままDCからもしばらく離れてしまい、
またやり始めたのが8月ごろでしょうか。

やっていなかったので強制退団という形で抜けた
URAWAのキャプげばさんからまたお誘い頂いたので
再びURAWAというふざけた楽しいチームに所属させていただいております。

この間のリーグは惜しくも2位という結果でしたが
次回こそは!と皆燃えている・・・はずですw

私個人としてのプレーは・・・
よく相手GKからのパントを狙われているようです。
あきらかに穴です。ありがとうございます;;

空中での感覚が昔ほど冴えてないことと、
みなさんがうまくなっているのではないかと
その2点から抜かれまくり&裏取られまくりで sry でございます。




とりあえずここから今日の本題


深夜連合 譲ってみました(`∀´ハ


深夜に「チーム運営とかやってみたいな」的なことを
マンライケンさんが言っていたので、その場のノリで
「じゃあコレ使って」と簡単にお渡ししてしまいました。

今考えるとちょっと安易でしたが、結果としては人数をかなり集めて頂いたようで
すでに数試合こなしたようです。
今の私じゃもう人集められないですからね;;

一応キャプテンとしてアカウント所持しておりますが、
チーム運営としてはマンライケンさん中心にみなで楽しくやっていってもらいたい
ということで私自身は深夜連合所属の1人の選手という扱いにしてもらうつもりですw

昨日は「こんな感じでやっていってね」という意味で率先してやってみましたが
そのうち誰でも試合を組めるようになればいいね。
とりあえずまだ需要があるように感じたのでうれしかったですヽ(´ー`)ノ


深夜に試合がしたくてもチームで集まらない!

という方、もしよろしければ

DCコミュ 深夜連合 の部屋へお越しください


P.S.
ヌバさん、私も約束通りブログ更新してみましたw
[PR]
by saicoro.attache | 2007-11-20 01:29 | DreamCup
どんだけ書いてないんだよっ

おひさしぶりです。

最近というか、だいぶ前に引っ越しまして現在実家にいます。
まぁ・・・通勤できる距離なので戻ったのですが

別に引っ越したくて引っ越したわけじゃないんですよ!

これがまたひどい大家で
半ば強制退去という形・・・

別に家賃滞納とかじゃないし迷惑な住人だったわけじゃないだろうに
むしろ上も下も横の住人のが くぁwせdrftgyふじこ

いろいろあったけど、ここで言ってもしかたないかw


そんなこんなで現在帰宅が夜中2,3時なのでDCも出来ない模様




なんか大会やってるみたいね;;

で、見つけたニュースサイト

DreamCup情報通間違ってましたゴメンナサイm(_ _)m

DreamCup情報便

ここ数ヶ月にいくつかニュースサイトが開設されてますが続いていない気がしてますので
中の人がんばってくださいね~




あとURAWAの特にキャプテンCheゲバさんにはごめんなさいです;;
たしか大会前に入団したのに出場せず、いなくなりまして申し訳ありませんでした。

もし見つけましたら、罵声を浴びせてください(;`∀´)



そしてあのひげモデルも完成まで至らずごめんなさい。

そのうち・・・そのうちにっ・・・・・



現在無線LANの為、回線不安定です。突然アクセスポイントが不明になったり;;
DCやりたいけど、出来るのかなぁ・・・


あっ 忘れるところだったw
丼さんからのコメントの返答です

○○はしてないですよw
あと地震はすごかったですね。寝てたのに起きてしまう程でした。
新潟ばかりでかわいそうなので、もっと分散されるようにお願いします>GOD
[PR]
by saicoro.attache | 2007-08-25 05:24 | DreamCup
こんなの作ってみました
深夜のおつまみ置き場でこっそりやっていたDC事件簿をビジュアライズ(?)してみました。


b0031697_1435252.jpg


作成されたネタニュースをDCスパイスにて新しい順に流していきます。

SKIPで次のニュースです。

※これはフィクションです。
  実在のチーム・選手・事柄などとは一切関係ありません。

[PR]
by saicoro.attache | 2007-02-24 01:54 | DreamCup
しばらくDCもblogもおろそかになります報告
【DC屋さん。】に更新スタイルが似てきてごめんなさい。
最近エキサイトブログが文字いじりを簡単に出来るようになったので使いたいだけです。
現在のDreamCupの状況がわかるサイトの紹介をしたいと思います。
ブックマークしておいて損はないはずですw



まずDC屋さん。
リニューアルしたそうです。
エキサイトブログじゃなにかと不便ですからね;;
それにしても今日の動画がなかなかツボに入りますw




そして意表をつかれた
DreamCupNews
Yahoo!カテゴリに登録

これにはびっくりしましたよ!
いつも見ていて思うのですが、このサイトの管理人の方の記事やコメントに対しての
立ち振る舞いには信念を貫き通している事が随所に垣間見れて関心いたします。
いい所も悪い所もバランスよく書いてあり、おもしろくというと語弊があるかもしれませんが
楽しく読ませていただいております。
私もなんとかこのブログを続けて、いずれyahoo!に登録されるようになりたいと思いますw




あとはずしちゃいけない最重要サイトといえばシャーク岸田さん
DreamCupアンテナ

はてな のすばらしいシステムで登録サイトを自動で更新情報を取得し
一覧にして表示してくれるのですが、そのことよりも
シャーク岸田さんのDreamCup関連サイトの見つける速さ!Speed!
時にはブログを作成した本人が公開するより先に公開(登録)してしまうほどw



まさにシャーク




あと個人的に最近気になるプレイヤーで
marukovitchiさん

面識はないと思いますが、野鯖での動きがなんとなくですが好きですw
ブログのターキーもどきネタもおもしろかったのですが、
きっと投げていても・・・ 一生使えるネタでしょうねw




そして自分事ですが、現在侍モデルに続く第2弾を検討・製作中です。
そのため、DCアクティブが落ちるかと思いますが
現在チームに所属しておりませんので問題ないかと思います。
もしよければ誰か代わりに深夜帯での点呼をお願いします。
元々私じゃなくたっていいはずw


b0031697_2364312.jpg





ではではー
[PR]
by saicoro.attache | 2007-02-22 02:36 | DreamCup