DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:DreamCup ( 53 ) タグの人気記事
ないです。
某掲示板に書いた事一度もないです。

毎日欠かさず見ますけど。

書き方わかりませんもの。

ヽ(;´Д`)ノ


気にはしてしまいますが・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-02-05 04:51 | DreamCup
夜のDC(DreamCup)
反省中・・・。

深夜3時以降私物化してると感じた午前5時。

ちょっと鬱になった午前5:30・・・
控えめにします。

あと、深夜連合(GUest)は見合わせる方向へ。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-18 05:41 | DreamCup
続・深夜連合
こうしてblog更新を頻繁にするように、DCのやる気が出てきました~

そうなると自分の居る時間帯に試合をしたいと欲が出てくるのですが
今これを書いている際も70人は接続しているのに野試合がないっ!!

そこで

こちらの過去の記事




解散宣言させて頂いた

   深夜連合

復活を考えるようになりました。



しかし前の記事で書いたように偽名を募集するわけにもいかず
右往左往と悩んでおります。

それと、リセット前の状況を思い出してみると.。oO

当時正式なチームではないにしろ大所帯だった深夜連合

偽名だから入りやすい、などの状況もありましたが
現在似たようなチームがあることに気がつきました。

巷でなにかと話題の

F.E.ラツィオ(TID:97)

どんなチームか詳しい事は知りませんのでわかりませんが (調べりゃいいのに

深夜連合を復活した場合、被るのではないかと。



-------- ここから切り取ってサイコロへGO!---------

ここでみなさんに御協力願いたい!

なにかいい案をちょ~だい!!!

まただよ、他力本願・・・orz


ここのコメント欄でも 深夜にやっている「サイコロの部屋」でもお待ちしております。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-09 04:20 | DreamCup
特にはないんですけど・・・
現在開発者jijiさん主催の6人リーグ戦が行われてますね。

私は現在SAKUЯAに所属していますが、、、

あまり試合に出ないうちにリーグ突破決めてましたヽ(´ー`)ノ
(居ないほうがよさそうだ・・・)

で、リーグ戦とは関係ない話になりますが

SAKURAに入って思ったのは、ユースとかエロ組とか言われていた世代が
私のすぐ後ろまで来ているどころか あっ という間に抜かれている状態になりつつ・・・


サイコロ天狗の鼻がヘシ折られつつありますヽ(`Д´)ノ


まぁ大した鼻じゃないんで、すでに折れてる様なもんですが。

DC全体の底上げが出来ているようでうれしいです。

そのうち初心鯖に通いつめになる予感


今こそ深夜連合を立ち上げたいと思う今日この頃。

[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-08 00:58 | DreamCup
むずかしいね、DC
こうしたらいいのに・・・
あーやっておけばよかったのに・・・

プロ鯖でミスをした後にいつも思います。

でも自分のプレイスタイルをすぐ変える事なんてなかなかできないんですよね。

データのように自分のプレイスタイルを一回リセットして
また一から覚えて行きたいと思った夜明け前。

新生サイコロ! とはそう簡単にはいかないか┐(´∀`)┌


おっ

 ふと考え付きました。

誰かお手本プレイスタイル動画みたいなものを作っておくれ。
(´-`).。oO(また出たよ、他力本願。。。)
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-28 05:23 | DreamCup
復帰させていただいてます
待ってた方もそうでないかたもyoro~

DreamCupおもしれぇ~

やっぱりjijiさん他開発にかかわって頂いた方々に感謝感謝


「なんでみんなこのゲームやらないんだろう?」
「他のゲームやってる人が理解できません!」

ぐらいな感想ですよ。

今更ながらですが

1人1人がプレイヤーなんですよ!!

ってことはボール持った時みんなが自分を見ているんですよ!!!


「もっとオレを見てくれ、そうもっと!そうだもっと!!!」

と言ってる間に取られてるわけですが。
(自分ではなくてボールを見てるんでしょうけどね)

とにかくおもしろいからまた始めます、再よろ~。

[すこしDCから離れてみると、イメージがいろいろ浮かんだ]





(´-`).。oO(文章が稚屈になってる・・・)
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-22 02:57 | DreamCup
もうちょっとだけ感傷的にさせておいて。
ごめんなさい
最近DCやっておりませぬ。。。
(MoEもやってない・・・)

毎日見てくれている20名前後の方
blogの更新もせず、申し訳ないです。


ヌバ病と言ってしまえば簡単ですが、
なにか自分の中でDCに対する気持ちが
変化しております。

所属のAC.WEEZERでもなにかあったようですが
DCをやっていなかった為リーグ戦に出れなかったこともあり
行きづらくなっている所存です。。。


そして2chのスレを見てもいろいろなことが起きているようにも感じました。
よくわかりませんけどね。

どんなことでも当てはまると思いますが、
他人の考えなんて基本的にはわかりません。


「なんでこっちにパスしないんだよ」
「あの場面でアイツはなんであんな動きをするんだ?」
「あっちに動けばパスが出しやすくなるのに・・・」
「だからアイツとは一緒に試合したくないんだよ」

などと思う方も少なくはないかと。



しかし逆のパターンも。
「あんなところからオレにパスがくるとは」
「あの場面でアイツがあの位置にいたから助かった」
「あっちに動いたから繋がりやすかったのか」
「またアイツと一緒に試合してみたいな」

悪いところばかり見るのではなくいいところも見てほしいと思いました。
(自分に対してじゃないですよ・・・(;´Д`))

批判するのは簡単ですが受け入れる事も大事なのではと思うことが
今のリアルの生活でもしみじみ考えさせられています。

ちょっと鬱気味だった最近の自分と重ねて書いてみました。

(そのうちIRCに行きますので、今日はこの辺でご勘弁を 。・゚・(ノД`)・゚・。)
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-01 00:43 | DreamCup
こんな時あなたなら?
この間野鯖での試合中(前半5分頃)突然腹痛に襲われトイレに行きたくなりました・・・が
とりあえずガマンしました。

しかしかなりの痛さだったのでハーフタイムで落ちようと思い
Y を押しチャットを開き

「トイレ落ちします、すいません」

と打ち込み、エンターキーを押す瞬間

(´-`).。oOそれは、はずかしいだろ。

と自分に言い聞かせるように後半を迎えることになりました。

結果はみごとにもらし・・・試合の勝敗なんて覚えてませんw

よくあることだと思うのですが、いざ自分がこのような状況になるとは。。。

実際みなさんはどうしてるんでしょうか。
体験談のコメントorトラックバックお待ちしています。


もらしてないですよ!
もらしてないですよ!!
もらしてないですよ!!!
もしかしたらチロっといっちゃったかも。



P.S.
ハコさん相互リンクありがとうございました~
こんな記事の時で申し訳です。。。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-18 04:59 | DreamCup
DC界でのblog現象
大量トラックバック発動!!!!
(似たような記事・関連した内容に対して4名ほどさせて頂きました)

最近みなさんもblog始めてきてるようで広がりがすごいですね

私は山中さんが始めたと聞き、5分で出来るからとこっそり始めました ノ(´д`*)

前からバトルさん達や榎本さんがやっているのをこっそり見ていましたが
まさか自分がやるとは思っておらず。

blogとは言うけれど、いろんなところを見ていて思ったのは簡易HPでは?と考えるようになりました。

あまり自分をさらけ出すのは好きではない方もいらっしゃるかと思いますが
私の場合は自己満足でありblogの名の通り
ネトゲをやる自分自身のログだと思い書いております。

(´-`).。oOサイコロってこんなヤツなんだ と思ってもらえれば幸いです。

某 鹿氏 が前におっしゃっておりましたが、
DCでのblogが広まりそこで関係ない記事を書いたとしても
その記事を見に来た方がDCを知るきっかけになれば
地道ではあるにしろDreamCupというゲームを知ってもらうことが出来るのではないかと
語っておりました。

おっしゃるとおり。           かなw

そしてまたblog仲間が増えることを期待しつつ
BABELさん、misakiくん(なぜかmisakiくんだけ misakiさんとは言いづらい gomen)
翼さんのは勝手に(まずかったら言ってください 。゜(゚´Д`゚)ノ)
リンク張らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-13 06:55 | blog
DCアカデミー
2004/10/02(土)未明

DCアカデミー部屋で盛んにプレーについての談義中。

ユース・プロ・チームの垣根を取っ払い
純粋にプレーについての話をするのは楽しいですね

しかも深夜に検討も含めて試合が出来るってのはいいっしょ!!

みなさんも是非DCアカデミー部屋でバトルトークを!?

DCをみんなで楽しくしていく第一歩ではないかと思った15の夜~♪

P.S.
今日(自分では)いっぱい点決めました。
同じチームだった方1試合1点しか決められずモウシワケナイでした。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-02 05:19 | DreamCup