DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:Link ( 18 ) タグの人気記事
なんか選ばれたよ
メールが来た


BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、
BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。



BlogPeople

b0031697_351952.jpg




こんなサイトでごめんなさい。

関係なくいらっしゃった方
もしゲームに興味があればDreamCupなど
ちょっとやってみてはいかがでしょうか。

夜の20時過ぎあたりから盛り上がり始めているはずです・・・

ひさしぶりがこんな更新でごめんなさい。
[PR]
by saicoro.attache | 2009-05-28 03:09 | Link
使ってもらえてるのが実感できてうれしいんですよ
またいろいろとボールModを作っているんですけど
使ってもらえているのかどうか不安になったりもします。
結局は自己満足なんでしょうけどw

最近ニュースサイトなどで試合のプレビューを画像付で載せている方がいますが
なんのボール使っているかチェックしちゃいますね(*´д`*)ハァハァ

そんなサイトの中でも特に大きくボールの画像が載っていてうれしかったのが
b0031697_334872.jpg




【コユキ】さんの
続・あんだ~ぐらうんどDCぷれいや~の目線


うれしかったんですが、それより!
いろんな方々へのインタビューがおもしろい!!!!

前にもDC HeadLine
まだ始めたばかりの方へのインタビューがありましたが、新鮮な感じで
まさに初心忘れるべからず、といろいろ考えさせられました。



うれしかったのでまた作ってみました。

b0031697_3132335.jpg



FINALEアテネ2007
UEFAチャンピオンズリーグ2007決勝公式試合球


ごめんなさい。結構適当なのでよく見ると汚いです;;





後日予定品

b0031697_3153377.jpg



NIKE T90エアロⅡ ハイビズ
ヨーロッパ主要リーグでの公式試合球




P.S.
ゲバラボールどう? って聞かれても答えにくいわ!w
[PR]
by saicoro.attache | 2007-12-06 03:33 | MoD
どんだけ書いてないんだよっ

おひさしぶりです。

最近というか、だいぶ前に引っ越しまして現在実家にいます。
まぁ・・・通勤できる距離なので戻ったのですが

別に引っ越したくて引っ越したわけじゃないんですよ!

これがまたひどい大家で
半ば強制退去という形・・・

別に家賃滞納とかじゃないし迷惑な住人だったわけじゃないだろうに
むしろ上も下も横の住人のが くぁwせdrftgyふじこ

いろいろあったけど、ここで言ってもしかたないかw


そんなこんなで現在帰宅が夜中2,3時なのでDCも出来ない模様




なんか大会やってるみたいね;;

で、見つけたニュースサイト

DreamCup情報通間違ってましたゴメンナサイm(_ _)m

DreamCup情報便

ここ数ヶ月にいくつかニュースサイトが開設されてますが続いていない気がしてますので
中の人がんばってくださいね~




あとURAWAの特にキャプテンCheゲバさんにはごめんなさいです;;
たしか大会前に入団したのに出場せず、いなくなりまして申し訳ありませんでした。

もし見つけましたら、罵声を浴びせてください(;`∀´)



そしてあのひげモデルも完成まで至らずごめんなさい。

そのうち・・・そのうちにっ・・・・・



現在無線LANの為、回線不安定です。突然アクセスポイントが不明になったり;;
DCやりたいけど、出来るのかなぁ・・・


あっ 忘れるところだったw
丼さんからのコメントの返答です

○○はしてないですよw
あと地震はすごかったですね。寝てたのに起きてしまう程でした。
新潟ばかりでかわいそうなので、もっと分散されるようにお願いします>GOD
[PR]
by saicoro.attache | 2007-08-25 05:24 | DreamCup
こんなの作ってみました
深夜のおつまみ置き場でこっそりやっていたDC事件簿をビジュアライズ(?)してみました。


b0031697_1435252.jpg


作成されたネタニュースをDCスパイスにて新しい順に流していきます。

SKIPで次のニュースです。

※これはフィクションです。
  実在のチーム・選手・事柄などとは一切関係ありません。

[PR]
by saicoro.attache | 2007-02-24 01:54 | DreamCup
アクセス解析
時間が出来たので、いままで暖めていたネタでも。

前にtenkaさんがやっていたことで始めたアクセス解析の結果でも出してみようかな、と。

ワード検索149件:ランク順(関連付け)



1 dreamcup
2 DreamCup
52 DreamCup
71 DREAMCUP

やはりメインであり、タイトルにも入っているので上位に来るのは当然かと。
ただ、検索したところ私のページに辿り着くにはかなり下の方なので
かなり奇特な方ではないかなと。。。


3 アンパンマン
21 アンパンマン画像
45 アンパンマン カナヘイ 画像
82 カナヘイ 画像置き場

解析始めてから今までの中でかなり後半になってから書いた記事にもかかわらず
3位という国民的キャラクターの人気が反映された結果となりましたが、
訪れた世の中のお子様達には申し訳ない内容となっております;;
「カナヘイ」という方は有名なんでしょうか・・・


4 finale2006
10 Finale2005
11 finale2005
30 ROTEIRO
39 2006worldcup 公式ボール
49 ペレーダ使ってる
55 2006worldcup 公式
59 Dreamcup ボール
65 DreamCup モデル
66 2006worldCup 公式ボール
73 DREAMCUP mod
79 "finale2006"
96 ワールドカップ
114 2002年ワールドカップ 公式ボール
115 DreamCup スキン
116 Dreamcup mod
120 2006WorldCup
127 スキンDreamCup
131 2002年 ワールドカップ 公式ボール
148 南葛ユニホーム

解析を始めてからはほとんどボールモデル関連の記事ばかりだったせいか。
というより、ワールドカップに合わせて辿り着いてしまった方々がほとんどなのでしょうね;;


5 DreamCup 攻略
17 dreamcup 攻略
42 DreamCup 攻略
132 DreamCup攻略

うまくなるには攻略もしたくなりますよね。
しかし!MMOなどのネットゲームとは違い、相手はすべて人間
まず自分の技術を上げ、そして相手の動きやクセを覚えることが
攻略と言えるのではないでしょうか。
そして戦術はチームで作っていってくださいな。
みんなで「あーでもない、こーでもない」と討論しあっている最中も楽しいはずですよ。


6 saicoro
19 サイコロ
22 attache ゲーム
33 サイコロボール
34 サイコロさんのおつまみ置き場
50 Dreamcup サイコロ
75 DreamCup サイコロ
105 サイコロさん
126 サイコロ ネトゲ

調べられてますなw
普通ならDice または saikoroとなるはずなので
saicoroとなっているのは明らかですねw
サイコロ「さん」と敬称を付けて頂いてるのはありがたいですが
調べる際に「さん」を付けても大した内容は出てこないはずですw


7 DreamCup チート
29 dreamcup チート

・・・まぁこれに関してあまり言える立場ではないのですが一応前にも書いています
少しぐらい足が速くなったりシュートスピードが増したところで
試合を支配できるほど簡単なゲームではないはずです。
重要なのはポジショニング・仲間との連携 等々
プログラム上の優位ではなく、経験・技術・信頼 等 簡単に身に付ける事が出来ない部分が
重要なのではないでしょうか。


8 mixi 招待メール
18 mixi 招待
47 mixi チャット 招待メール
48 mixi招待
64 mixi もらい方 招待メール
74 mixi ping送信先
76 mixiのping送信
78 mixi ping

自分が招待されたって報告だけです。
ゴメンナサイ


9 dreamcup ボイチャ
15 Dreamcup スタミナ
58 DreamCup KICK方法
60 Dreamcup サーバ
67 dreamcup 初級サーバー
72 dreamcup ラジオ
80 DreamCup ID パスワード
81 DreamCup 野球
117 DreamCupサテライト
121 D.C. コミュ
122 link:dc.giganet.net
124 dreamcup part
125 DreamCup TS
139 DreamCup 初級
142 Dreamcup 実況

DCについて調べているようですが・・・
ここには虎の巻的なものは一切書いてありません!
自分が思ったことなどがほとんどなので参考になるような事はないはず!

・・・役に立たないことばっかり書いていたのかとちょっと悲しい;;


ここからは少数の結果



12 BLUE2006 SAMURAI
27 blue2006 samurai
70 dreamcup 侍

ワールドカップ関連で来た方もいるようですが
侍モデル目的で来て頂いた方もいるようでうれしいですねぇ

私自身使ったなかったのは内緒


13 BF2 DEMO MOD
26 BF2demo
37 BF2 TS demo
38 bf2demo
40 BF2 DEMO
46 bf2 ホテル
53 BF2 スペック 最低
57 BF2 スナイパー
89 BF2 携帯
92 RRクラン
95 bf2 video 設定
123 demo BF2
128 BF2 video設定
135 BF2 DEMO版
137 bf2 demo
141 bf2 demo mod
146 BF2 チームプレイ
149 BF2 demo

Battlefield関連も結構ありましたね。
・・・有意義な情報はまったくなくこれに関しても訪れた方の期待はずれだったことかと;;
面白いゲームでしたね。またやってみたい気はしますけど、難しくて;;


14 ステータス ドラクエ
51 ステータス作成 ドラクエ風

これはシャーク岸田さんのネタをパクり
連載予定だったドラクエ風ステータスに掛かったことかと思われます。
結局知り合いのしか出来ないという内容だったので途中でやめてしまいましたけどね;;


16 韓国版ZEROCUP
31 ZEROCUP韓国版
84 zerocup

OSDCと比較されるオンラインサッカーゲームZEROCUP
OS終了後に一度やってみましたが、シュミレーションっぽい感じだったので
即しゅ~りょ~~~~~(合わなかった


23 DreamCup 2チャンネル
24 2ch DreamCup

私の場合「某掲示板」と書かずに2chなどと書いているからでしょうね。


25 グラフィックボード 強制落ち
44 teamspeak2 ひどい 雑音

PCに関しての問題を調べているようですが・・・
基本的に解決策等はまったく書いていないので
訪れた方々ごめんなさい;;


54 エキサイトブログにカウンター設置
100 エキサイトブログにカウンター

私がブログを始めるきっかけとなったのは山中さんでした。
その時よく話していた榎本さん、そしてベアトリーチェさん・ヌバさん
その方々が使っていたのでなんの躊躇もなくエキサイトブログを選びましたが・・・

エキサイトブログの利点は安定している(重くない)とのことでしたが
今となってはどこも同じ感じかもしれません。
そうなってくると、むしろエキサイトのカスタマイズしにくいあたりが不便と感じ
いまではブログ加入者数ではかなり下のほうになってしまったのではないでしょうか。
エキサイトさん、なんとかjavaだけでも対応してもらえないでしょうか!!


56 02 Ts ブリジストン
62 ts-02 ブリジストンタイヤ
77 ブリジストンタイヤTS-2
97 ts-02 ブリジストンタイヤ
98 TS'-02 タイヤ ブリジストン
108 ブリジストンtsー02
109 02 ブリジストンTS
110 ts-02 ブリジストン
111 01 TS タイヤ ブリジストン
113 タイヤTS-02
119 TS-02 タイヤ ブリジストン
143 TS-02 ブリジストンタイヤ

書くことなかった時にF1やらその時にあった出来事を書いたところに掛かってしまったようです。。。訪れた方ごめんなさい;;


61 ”ネトゲ” ”麻雀”
ありえないさんの麻雀大会おつまみ置き場の麻雀cgiに書いたことだと思われます。
サイコロセットなんてのもありましたねw
同じ方ばかりに当たるような仕様らしいですがw


63 isasaka
BF2のデモが出た時にRRクランがプレイヤー普及の為に?行ったイベントの記事ですね
なんと私がミッション達成をしてしまいBF2製品版を頂く事が出来ました。
(なぜか手元にないんですけど|彡サッ)

ボイスチャットを使って小隊として動いた割に自分が勝手に飛び出したのが勝算だったかと;;
ワンマンプレーヽ(´ー`;)ノバンザーイ


68 ウイルスを貼り付ける ブログに
知りません。やめてください。


69 MOD epic master of
MoEをやっていたこともありましたね
こういったゲームは一人でやるより知り合いでやるとおもしろいですよね。
※個人的にはあまりMoE(萌え)ませんでした。


83 nex pepsi
144 NEX" "PEPSI
147 NEX pepsi

PEPSI.NEXはあまり売れてないと思います。


85 dingo スクエア
94 onlinestriker
101 DINGO ゲーム会社
133 dingo ゲーム会社

とうさん、あなたは今なにをしているのでしょうか・・・。
吉報をお待ちしておりますよ(・∀・)
(なぜ父さんと呼ばれるんでしたっけ・・・?)


86 Dreamcup ビートライス
ドラクエ風ステータスを作った時に書いてますね
Beatriceベアトリーチェと読んでくださいねw
(個人的にはDC No.1GK)


87 PCがよく落ちる
解決には至らないはずです。だって私がこれで困ってるんですから;;


88 こんな時なら
あなたならどうする!?(なにを調べたかったんでしょうかw)


90 プロサーバ
136 プロサーバー

たぶんDC関係ないんでしょうけど、私のブログに参考になりそうな事は書いてありません;;


99 芸能人のマル秘DVDなら
へんなトラックバック多いですよね;;


102 DVD Player かわいい
[DVD かわいい]ならわかるんですが、[Player]の方とは・・・
世の中いろんな方がいるものです。(女の子なんでしょうけどね)


103 LuceOmbra
ちょっと前まで貼ってあったチームリンクに掛かったようですが・・・
すみません、私よく知りません;;
今後の活躍に期待したいですね


106 DreamCup 癒しの雫
こちらもチームリンクに掛かったようです。
・・・こちらも詳しく知りませんが、
私が所属していたSAKUЯAと同時期に設立されたチームのひとつだった気がします。
いつか強豪となれるように無理せずがんばってほしいですね。


107 アフリカ ヌバ 裸族
「アフリカ ヌバ」まではわかるのですが
なぜ「裸族」でこのページまで来る事が出来るのでしょうかw

ヌバさん。お世話になりました。
特にこのblogではネタの受け渡し等変人恋人同士のように
いろいろなことを与えあったのではないでしょうか。
一番意識していたブロガーの一人でした。

・・・実際よく知りませんけどね|彡サッ


118 dreamcup 荒川
どんな状況でこの検索をかけたのかわかりませんが、
いま調べたところ「荒川静香」に反応したようです。
まぁ世界的(日本)で話題のことを書いておけば誰かしらは来るということなのでしょうかねw


130 Friend dreamcup
こちらもチームリンクに反応したようです。
チームサイトは負け犬氏が作ったようですが
得意技が「放置」なので気をつけてください。



以上ですね。

アクセス解析を入れてから半年程でしたが、キャッシュなどで昔の記事にも結構反応があったようです。

いやぁ~いろいろ書いた。無駄なことだらけでしたけどw
まぁ総集編ってことで丁度いいかな。

もしやる気があれば
自分から見た各プレイヤーに対しての
週間プレイヤーズ」(山中さん)的なのも書いてみようかなとか思ったりも。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by saicoro.attache | 2006-07-17 00:00 | DreamCup
きょうの出来事[2006/02/20]
いろいろ気になった事など。



[00379] 予約システムについて 投稿者:男米

これいいですねぇ
結局はjijiさん次第でしょうが、いい案だと思いました。



DCMはとりあえず、負け犬の個人サイトとさせていただきます。

いつの間にかこんなことになってやがったw
しかしDCプレイヤーの住処なるものがあったのは知らなかったので
登録してみました。みなさんも是非!!!
(こういうのやる方決まってるんでしょうけどね)
(でもこれを参考に地域対抗戦とかまた出来るといいですね)
現在はまけらじメインだそうで。



Hagiの戦術部屋

あの常勝EMPZの戦術が聞けるとはいい時代になりました
これを参考に各チームのレベルアップが出来るのではないでしょうか
まぁわたしはそういうのわからないんで・・・ね;;



おつまみ置き場

私事ですがここので~た置き場(ボールモデルメイン)を見易く整理いたしました。
一部データもVerUPしました

あんまり人気ないですけど!(泣きながら



CLOTH ROAD[アクセス解析]

tenkaさんのblog読んでおもしろいなぁと思ったので
本来エキサイトブログに付ける事ができないアクセス解析を無理やり付けてみました。
早速おかしな検索ワードが掛かりましたよw

たとえば

ブリジストンタイヤTs-02    なぜ?w

そのうち他のもw




またもこんな時間に書いてるよ・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-20 09:48 | DreamCup
チームのことやらいろいろと。
DreamCup Weekly News

なるものが最近出来たそうで、メール取材などでの各チームの紹介がおもしろいです。

その中で私の所属するSAKUЯAも記事にされていましたが・・・

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――
ありえない > 自称プロのサイコロッシュさんです。



と、ありましたがネタです。

正直まじめな話、現在のSAKUЯAは雰囲気はいいほうです。
そして私は深夜しかいないので、居ても居なくてもいい存在です。

ポジションやメンバーは完全ではないものの固定されつつあるようですし
欲しい人材はストライカーぐらいです。

DreamCupのチーム全体から見たらSAKUЯAは1部・2部を行ったり来たりの中堅チーム

この状態から抜け出す為・1部に定着する為には

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――

ありえない選手


だと個人的ながら思っております。

まだDCを始めて1年経ってませんが現在のプレーを見る限りプロ鯖常駐しても
遜色ないと思っております。(一部ポジションを除く)

彼はスラムダンクで言うところの桜木花道

「彼が伸びた分だけウチのチームは強くなるんですよ」



b0031697_350411.jpg




ということで、今後ともありえないさんをよろしくお願いしますm( __ __ )m

b0031697_3522798.jpg


安西先生、時間が来たら終了ですよ


そんなありえないさんがまた麻雀大会をするそうです。
第三回麻雀大会参加者受付中
サイコロセット争奪杯開催決定




P.S.↓


バカ犬さんへ
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-06 04:00 | DreamCup
D.C.M
RSさん主体?のDC情報ページ

D.C.M(DreamCupMagazine)

なるものが創刊されたそうです。

早速私の記事についても取り上げて頂きありがとうございます。

もっと広める為にDCブログすべてにトラックバックしてみてはいかがでしょうか。

一応この記事もD.C.Mにトラックバックしてみたいと思います。

そういえば・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-30 02:34 | DreamCup
みなさん次々とおもしろい企画考え付きますね
今のブームはルーシーさんの管理するDC人名辞典トップの

適当インタビュー

ではないでしょうか。

今後もいろんな人にインタビューしてほしいですね

ルーシーさんこれからもがんばってください

期待
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-18 03:23 | DreamCup
ヒマでしたよ
この間DCを自粛しておりましたが
その間ヒマでしたよ(この引きこもりがっ)

そこでDCに関する情報集めでもしようかと思い
いろんなリンクを集めてみました。

ついでにブログ改装 (n‘∀‘)ηイヤァーッホォーイ

ブログリンクやチームサイト・関連サイトを一通り張ったつもりです。
なにか不都合ありましたら、削除いたしますし追加もさせて頂きます。

ちなみにDCプレイヤーでも、内容がDCメインではない方はリンクしておりません。


それから、DC人口をもっと増やせないかともっと人目に付くようにと
ブログ側からのアプローチとしてこちらもよろしくお願いします。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-21 03:00 | blog