DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:MoD ( 35 ) タグの人気記事
今回のはいかがでしょうか
うちのチームのぶりさんの要望に応えて
またまたボール作りました。

・・・本当にね、今まで作ったボール使ってる人ってほとんどいないみたいで。゜(゚´Д`゚)゜。


ですから今回はいい感じっ♪

ネタじゃないですよ!!!!!!!!!!













2006WorldCup公式ボール
b0031697_824444.jpg
b0031697_842526.jpg



実際出来てみるとちょっと粗い気がしますが、まぁしょうがないものだと妥協。
出来れば誰かテクスチャを書き直してほしいものです。




ネタボールはこちら
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-02 08:14 | MoD
じわじわおもしろいですよ

瑛吏さんのブログで負け犬さんの音声版DCMagazine!?のようなものが公開されていますが・・・   (本家DCMはどうしたんでしょうか!)
第2回放送分で私が出てきたようで

バカバカバカ・・・と連呼でしたが









最高の褒め言葉ですよ!!バカ犬さん

モットイヂッテクダサイナ

ネタに困ったのか私のブログを紹介していただきありがとうございます~

土下座なんていらないので定期的に続けていただければうれしいですね


定期的に(・∀・)ニヤニヤ

P.S.

NEWモデル入荷いたしました。(別におもしろくもなんともないモノですが)
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-30 06:42 | DreamCup
みんな使わないんだろうけどね
ボールモデル作ってるうちにだんだん自分の創作スキルが無駄にあがってきました。

どうせ実用性ないんでしょうけど、もう自分の中では楽しくって楽しくって(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ モデルから3つ程作ってみました。


サンプル画像
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-28 06:52 | MoD
ひさしぶりに作った
b0031697_272474.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-25 02:08 | MoD
いつのまにやら1年
ここのブログを始めたのが2004年9月24日(最初の記事の日付)

いつのまにやら1年経ってましたヽ(´ー`)ノ

記事の管理画面をみると

119件の記事 | 210件のコメント | 14件のトラックバック

平均3日に1度の記事、1記事に対して2件のコメント

なんだかんだで結構書いてたようです。

出来るだけDCについてだけ書いていこうかと思っております。

今後ともよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ


記念に今まで作り溜めたボールモデル公開しちゃいますね。
(こっそりアンケートでボールモデルなどどうでもいいという回答多かったのでorz)

おつまみ置き場にて公開
<審判の顔・ペットボトル・ラグビーボール・おにぎり>
[PR]
by saicoro.attache | 2005-10-07 06:29 | blog
待合室や試合ではやめてね
私を見つけると最近「からあげ」という方がいらっしゃいます。

・・・なんででしょうね(;´Д`)

続きを読む
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-29 02:14 | MoD
これぞDC麻雀牌
ひさしぶりに作ってみました(・∀・)ニヤニヤ

こんな朝早くなにやってるんだろう私orz



DCやらずに短時間で作った割にはかなりの上出来☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ適当感はありますが

お遊びなのであしからず。

ニューモデル
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-26 10:15 | MoD
OSボイチャ
レオ氏の作った赤・青ボイチャを整理してひとつのファイルにしてみました。

よろしければお使いください。


OSボイチャ
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-03 02:34 | MoD
四角いサイコロボール
前に作ったボールモデル

今ではスキンを作ったソフトやモーションを作りかけてたファイルもソフトやらも
すべて消してしまいましたが、
ボールのデータだけ残っていたので
cgi設置の勉強も兼ねてアップしてみようかと思った次第です。
(結局普通にHP上にアップしただけなんですが)


b0031697_75322.jpgとりあえず
四角いサイコロ
だけアップしたいと思います。



ラグビーボールは・・・
みなさんの反応次第です。

自己責任でお願いします
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-29 02:25 | MoD
人増えるかな?(昨日は240人越えてましたね)

背番号
が付くようになりましたね~

jijiさんすごいなぁ

ある情報筋からだと、提案してからすぐというじゃないですか。

すごいなぁ


やはり人間というのは視覚の情報から第一印象が決まる方がほとんどなんでしょうね。



1.見た目がステキな人(性格は悪い)
2.見た目がダサい人_(性格は良し)



さぁあなたならどっち!


私なら・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-28 13:55 | DreamCup