人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
人増えるかな?(昨日は240人越えてましたね)

背番号
が付くようになりましたね~

jijiさんすごいなぁ

ある情報筋からだと、提案してからすぐというじゃないですか。

すごいなぁ


やはり人間というのは視覚の情報から第一印象が決まる方がほとんどなんでしょうね。



1.見た目がステキな人(性格は悪い)
2.見た目がダサい人_(性格は良し)



さぁあなたならどっち!







私なら・・・


3.背番号が付いている人!



とりあえずjiji氏を持ち上げてみました(;・∀・)


あと見た目で変える部分といったら、やはりモデル・モーションの部分が大半を占めるのではないでしょうか。

私のモーション作成過程といったら・・・

ほとんどお手上げ┐(´∀`)┌です。


私自身絵心がない、というかどんなことでもイメージとして頭の中にあるだけで
それを形にすることができないんですよね。

なのでモデルを造形することや
モーション(例えば蹴る動作)の構図がイマイチっぽ。

ホントに誰かモーション作ってもらえないかなぁ


P.S.
深夜連合のフォーメーション保存したの誰だYO!

対戦した方々・・・m( _ _ )m
by saicoro.attache | 2005-05-28 13:55 | DreamCup