人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
DC麻雀杯とやら
桜メンバーで夜DCが出来なくなる時間帯に暇つぶしに麻雀でもしようか、となり
人数を集めようとしたところ3人しか集まらず深夜連合にお誘いをしたのが始まりでした・・・

その時音頭を取ったのがありえないさんだったので
よくやっているハンゲームの麻雀でやることに決定。

その日からしばらくの間は夜な夜な麻雀をする日々がつづいたそうな。

どうしても4人もしくは8人丁度になることはないので
数名は観戦している状態
そして私が観戦している時にゲーム内のバナーが
「アデランス」に。

その場の雰囲気のノリでアンケートに答えたところ
毎週のようにお髪相談メールが届くのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこともあって
麻雀なんてやらなきゃ良かった
ウソです、楽しいです。一緒にやってくださる方々アリガト!(´▽`)

そして DCコミュニティでも麻雀部屋なるものが出来、かなりの人数がそろったようで
この度

第一回DC麻雀杯

ありえないさん主催でやるそうです。
某WPS氏も賞品を出すとのことです。







私もだしますね




ハンゲで私のアバターで使っているものと同じセットを出したいと思います。













結構好評ですので、ぜひ装着してくださいネッ





















DC麻雀杯とやら_b0031697_755965.gif




ブービー賞なのかなヽ(;´Д`)ノ
by saicoro.attache | 2005-08-25 04:33 | ネトゲ