人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
OS時代 =Part 02=
続き。。

そして操作になれ野試合を重ねていくうちにチームに入りたいと欲が出てきたので
とりあえず無所属だった私は野鯖連合という、チームに入りたい人の為のチームに入りました・・・が
すでにそこはなんの意味もなしていない状態で所属している選手の中で活動している人は
私ぐらいでした(;´Д`)  (とりあえずアタッシュ=野連=でやってました)
<結果、野連1期生として最後の輩出となりました>
それからいろいろなチームサイトを調べていくとどこのチームも連絡を取る為にIRCと呼ばれるチャットを使っていることがわかりました。
IRCがなんなのかもわからなかった為(必死でしたよw)
アタッシュ=IRC教えて  (文字数制限で閉じる=が入らなかったw)
という、暴挙に出ましたヽ(;´Д`)ノ    (今考えると恥ずかしい(´・ω:;.:... )

しばらくすると、ある方が教えてくれましたが
私にIRCの知識が無い為言われている事がまったくわからず
しかも海外のソフトを使用していた為、困難極まりない状態でした(;´Д`)

なんとかして(その当時OSの戦術や作戦などで盛んだと思ってた)損保バー
入ることが出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!

入ると同時に(自分ではユース仲間だと思ってる)○。○○さんも入ってきて驚き!

すると(そんぽさんはこんな へぼユースのこと覚えてないと思いますがw)家主自ら出迎えて
頂き、いきなりロシアンルーレットをやらさせて頂きましたw

しばらくしてどんな部屋なのかわかってくると、憩いの場ということがわかりましたが
当時ユースの自分はログを眺めていることしか出来ませんでした。
それが軽いトラウマになっているのか今ではバーに行けなくなってますww

Part 03へ...
by saicoro.attache | 2004-09-24 08:14 | OS時代