人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
時計・Blogpet付けてみました。
メニューの下の方にあるリンクの最下部にいろいろ付けてみました。

時計
かなり前に付けてみました。
簡単に誰でも出来ると思います。

クリックのリンク先から好きな時計を選ぶと
<EMBED~ と 簡単な文法が出るのであとはメモ帳に貼り付けるだけでした。
貼り付けると警告の表示が出ますが無視の方向で。。。

そして現在寝れずに起きている暇つぶしにBlogpetなるものを置いて見ました。

このエキサイトブログは基本的に外部からの拡張に対してあまり親切ではないようで
簡単に導入できないらしいです。

しかしちょっと調べるとやり方を教えてくださるblog(エキサイト内)がいくつかあるので
簡単に出来ました。

そのうちスキンも自分で変更できればいいなと(技術も無いのに)思っております。

よろしかったらみなさんもいかが?

まぁ・・・自己満足ですヽ(´ー`)ノ
by saicoro.attache | 2004-10-06 07:21 | blog