人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
いろいろやってみればいいと思う。そのうちどれかひとつでもうまくいったらもうけもんっすよ
DCがマンネリ気味の方が多いらしいけど、そんなの自分の気持ち次第じゃないか!!

最近の試合結果(野試合)を見ると1日2試合程しか残っていないなんてことがざらにある。

まぁ確かになんの変化もないままでは
特に日本人には飽きが来てしまうのかもしれません。
それを痛感するのは世界と比較したCDのリリース期間
・・・それはまた別のお話。



ということで、
少しでも活性化しようといろいろやっているので自分が気になった事を抽出

FENDIさんの11人鯖
これはやってみたところおもしろかったんです。
ただ現状にそのまま導入はむずかしいだろうなぁといろいろ考えちゃいます。
私が考えたところでどうにもなりませんが。


瑛吏さんのブログ
突然のここの紹介でちょっとビックリ
ありがとうございます。
それもあって今ブログ書いてます;;


DC屋さん。
ジュリさんが始めた情報?サイト
小さな出来事から全体の情報まで紹介しています。

個人的には今回これに一番注目しています。
勝手な解釈をしますが
DCALLというMoD総合サイトになるものとして
私のボール達も回収して頂けたらと(必要とあらば;;)
あとここで書くようなことではないですが、

ジュリさんへ
ここと同じエキサイトブログを使っているようなので参考までに。
カテゴリで分けると同時にタグで分けるといろいろと便利ですよ。
1つの記事に複数の内容も書くことがあると思いますので
タグをカテゴリ代わりに考えると同時に3つまで設定できます。
余計なおせっかいをしてみました。


で、
ひっさ~つ他力本願!!!
最近ずっと考えているのは
それらのModファイルを簡単に差し替えられるプログラムを
誰か作ってくれないかな~なんて思ってます。
自分でも作ろうとVBを入れたのですが・・・

HDDの容量を減らしただけでしたorz



誰か作ってください。お願いしますm( __ __ )m
by saicoro.attache | 2007-02-06 06:41 | DreamCup